マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

さよなら諭吉さん😂 忙しいお盆休み

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


連日色々な予定があり、

お疲れ気味の私です😓


夕べ遅くに、パパ方の

お墓参りに、行くことに

なり、午前中から

行って来ました🚗〜


我が家から40分位の所です。

午前中とはいえ、暑かったです😡


パパさんは三兄弟の長男

弟さんとは家が離れていて、

コロナ以来会って無かったので

弟さんの子供達に、かなり遅めの

お年玉をあげました。💰


4人兄弟なので、かなりお財布👛が痛い😓

我が家と妹さんと弟さん家族、

全員で9人!お昼は皆んなで

和食の「さと」にいきました。

我が家の奢りで😂

まあ長男だし、仕方ないかなって

感じですが、(⌒-⌒; )うーん痛い😓


今月は本当によく、諭吉さんレベルの

お金💴が飛んでいきます。

そういう事ってありますよね〜💦


まだまだ、予定が満載な我が家💧


ちょこっと寄り道をして

水饅頭を食べてきました😄



氷水と一緒にたべます。

凄く美味しかった❤️



とりあえずは、台風🌀7号が迫って

ますが、すこしでも被害が少ないと

良いですね〜。

我が家ではご飯🍚を大目に炊いて

お風呂🛀のお湯を♨️貯めておくことに

しました。


皆さんもどうぞお気をつけてくださいね。

少しでも被害が少なく済みますように。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🌀

×

非ログインユーザーとして返信する