マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

寂しがりや?のラブ🐕‍🦺君


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


今日は☔️が降ったり止んだり

ジメジメでしたね。


我が家では、ワンコのラブ🐕‍🦺の為に

エアコンはつけっぱなしです。

息はゼイゼイしてなかったのですが

何故か、5時過ぎから寂しかったのか?

ヒャンヒャンなきだしたので、

私は2階で寝ています

6時位に起きて、ラブ🐕‍🦺君の寝ている

一階に降りていったら、

泣き止んでくれました^_^


寂しかったみたいで、お姑さんは

一階に寝ているのですが

お姑さん曰く

お姑さんではダメらしいです。


私もまだ、眠かったので、

リビングのソファーで

寝ていたら、背もたれの所に

ラブ🐕‍🦺くんも寝て静かになりました〜^ - ^


前にも朝4時位に鳴き出して

一階のソファーで寝たことがあります。

その時も鳴き止んでくれました。

私は寝不足でしたが〜😅


前は、一緒に2階で寝ていたのですが

後ろ脚が弱くなって、階段が

上がれなくなって、一階で寝る様になりました

本当なら抱っこして連れて行ってあげたいの

ですが、なにせ体重が40㌔越えなので

連れて階段を上るわけずにいかず

一階で寝ています。


これからも、出来るだけ鳴き出したら

ソファーで近くに寝てあげるつもりです。

(ソファーベッド🛌を買えば良かった😅)






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🛌

×

非ログインユーザーとして返信する