マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ザワザワ回避と「カーブス」

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


今朝は曇りで、なんだか

気持ちもどんより〜☁️

またまた、ボクシング🥊に行く

気力もなく〜

でもこのまま居たら

ザワザワが来そうなので

早めに毛が沢山ついている

犬🐩🐕‍🦺用に敷き詰めた

カーペットを掃除して


いつでも出かけられるように

支度だけしました。

娘と、イオンでぶらぶらして

☕️しただけでしたけど。

ザワザワは回避出来ました。


支度すら出来ない時もあるから

まだ大丈夫🙆‍♀️でした😃




最近、テレビ📺のコマーシャルで

「カーブス」の宣伝を良く見ますが

あれってほんとに効くのですかね?


ウエストマイナス20センチとか

って、言っていて気になってます🤔


月謝も結構するみたいだし、

一回30分って謳ってあるけど

30分で帰らないと行けないのかなあ?

ちょっと調べてみようかな〜?


2週間無料体験ってあったきがするので

申し込みしてみるかも〜🤔



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する