マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

もう一つの心配事🏢





お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😃


ラブ🐕‍🦺君もだけど

(ラブ🐕‍🦺君元気です)😊

心配事がもう一つあります。



それは娘ちゃんの就職。

事務の正社員を探しているのですが

中々見つからず〜

面接にも受からず〜

どの会社でも、みんな事務は

派遣社員みたいで、正社員は中々

取らないみたいです。😭


まだ、前職の退職金💵が

あるので、大好きな舞台や

買い物に行ったりしてますが

そろそろ仕事が決まって欲しいです。


いくつか、面接も行っているのですがね〜

あまりプレッシャーを、かけても

いけないかなぁ〜と思うので

しつこくは言えませんが

母としては、心配の種です。🤔


それでは今日はこの辺で〜

またまた〜📄

×

非ログインユーザーとして返信する