マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

大谷君⚾️やら息子君やら〜


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


今朝、8時からエンジェルスの

試合を見てました。⚾️

大谷君、目当て❤️です🤗

ヒットも打って、7試合連続ヒットかな?

凄いですね❣️

ついつい、試合を見てしまいます\(^o^)/


嬉しい事もありました。

息子君が、彼女と淡路島に

行った様で、わざわざ彼女が

お土産を買ってきてくれて

夜に持って来てくれました😭


彼女は猫アレルギー🐱があるので

玄関先までしか入らなかったの

ですが〜少し話して

帰っていきました。


息子君、

仕事でタイ🇹🇭に行くかもしれないのですが

3ヶ月くらいいくらしいのですが

(まだ決定ではないです)

帰ってきたら、彼女と

同棲するって、さらっといいました😵

私の頃にはあり得ない話ですが

今どきってそんなものなのですかね〜


まあ本人達がそれで幸せなら

良いのですが。😅




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜❤️

×

非ログインユーザーとして返信する