マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

怠重い〜⤵️

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊



何だかダル重くて、

ぐだぐだした1日になって

しまいました。😓


昨日はお出掛けしましたが

今日は一日中家にいました。


家族からは、家からでないから

怠いんだろーと言われますが

怠いから家から出たくないんです。(−_−;)


気持ちの、波が🌊激しいです。

命の母アクティブも効いているのか

わかりません


朝は起きられて朝食も、

ちゃんと取れるように

なったので、3食取れるようには

なりましたが糖質ばかり食べて

しまっていて、ちょっと心配🫤です。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🥪

×

非ログインユーザーとして返信する