マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

旅行が趣味のパパさん✈️



お立ち寄り頂きありがとう御座います😀



今朝は、どんよりしていて、


雨もパラパラ☂️


一番苦手なお天気ですが


体調は大丈夫🙆‍♀️そうです。



昨日、アパホテルに泊まっていた


パパさんが、お昼に帰ってきました。


年間20泊するそうです(^_^;)


前にも書きましたが、


20泊すると、旅行に行くのに


色々特典があるそうです。


大賛成とは言えませんが


ホテルに泊まると、リフレッシュ


出来るらしく、帰ってくると


ご機嫌が良いです。(*^◯^*)


兎に角、旅行が✈️大好き💕


パパさんの趣味なので


仕方ありませんね〜(*´Д`*)


私は🥊^ - ^ボクシングと


映画🎬が大好き💕


20泊は着いて行けませんが


体調や精神的に大丈夫な時には


着いて行こうとおもいます。


これまで頑張って着いていったと


思います。^ - ^


グアム、5回ハワイ🇺🇸3回パラオ🇵🇼2回


バリ島、1回


タイ🇹🇭クアラルンプール1回


台湾🇹🇼1回、韓国🇰🇷4回、シンガポール🇸🇬1回


国内は、北海道5回、箱根1回 宮崎1回


和歌山3回、長野3回、大阪5回 静岡1回


群馬 一回 奈良一回 福井、富山 石川


愛知、岐阜、三重 福岡 滋賀 京都 兵庫


沖縄 石垣島〜😲


あとは覚えていません(^◇^;)


改めて見ると、結構行っていますわぁ〜


今年も、もう、2回旅行✈️の予定が


入っています💦、国内ですが〜(⌒-⌒; )


足越しが元気にうちは、


パパさんと旅行に行くつもりです。


勿論、体調優先ですがね^_^


老後の貯蓄もしないといけませんし、


それを考えながら


旅行✈️に行かないといけないですね。


(−_−;)


難しい所です。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜✈️

×

非ログインユーザーとして返信する