マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

予防注射


お立ち寄り頂きありがとう御座います😊




今朝は、時間が気になるのと


ラブミックス君🐶が


寂しいみたいでキュンキュンと


鳴いていたので、、早起き出来ました


今回打ったのはファイザーの




という注射💉でした。


今までは全然痛く無かったのですが


今回は結構痛かったです😭


看護師さんが、大忙しで


バタバタしていて、扱いが


雑でした。😤


これで5回目のワクチンですが、


副作用もですが


このままコロナに、ならないと


良いのですが〜🤔


明日は、1週間分の買い出しに


行かないといけません。


気分上がってると良いなぁ〜(^◇^;)





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💉

×

非ログインユーザーとして返信する