マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

飛ばし過ぎかな?💧

お立ち寄り頂きありがとう御座います😊



今朝も何時も通り、夜中に無が覚め


時計🕰は見ない様にして、


トイレ🚽に行って、また寝たの


ですが、今度は一緒に寝ている


プードル🐩ちゃんの


いびきが、凄くて、直ぐに眠れ


ませんでした💧(^◇^;)


ワンコも歳をとると、いびきが


すごくなるのですかね〜?



今日もうたた寝しながら


ぼちぼち家事してました。


最近、1人で映画にいったり🎬


旅行やカラオケとか〜🚃、🎤


飛ばし過ぎてしまったかも


しれないでね(⌒-⌒; )


暫くは大人しくしています。m(_ _)m




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💧

×

非ログインユーザーとして返信する