マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

朝からご機嫌😍


お立ち寄り頂きありがとうございます😀




今日は朝から、大大大好きな💕


豊川悦司さんがテレビで


見られて、ご機嫌です。😍


来週公開の「あちらにいる鬼」という


瀬戸内寂聴さんの人生を描いた


映画です。共演した


寺島しのぶさんも一緒に出演してました


本当に綺麗で凄くお似合いに


みえました🤗


映画の公開が楽しみです(*^▽^*)





パパさんの👁は午前中すこししみる


みたいでしたが、


午後には、大丈夫みたいで


安心しました。😮‍💨


みなさんも


飛蚊症が見えた時は


直ぐに眼科に行って下さいね。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜👁

×

非ログインユーザーとして返信する