マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

カレー🍛と🫓ナン


お立ち寄り頂きありがとうございます😀




今日はパパさんとランチを


食べに行って来ました🚗〜


自宅からちょっと離れているのですが


インド🇮🇳カレーの🍛お店で


「アサ」というお店です😃


カレーナン🫓は色々なお店や食べて来ましたが


ここが一番美味しいです。


カレールーもナン🫓も(*^▽^*)




これと、ドリンクがついて。


ナンはおかわり自由❣️


私はホットチャイにしましたり。


それで880円でした。(*^◯^*)


夕方自宅に帰ったら夕飯は


カレー🍛でしたぁー(^◇^;)





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍛

×

非ログインユーザーとして返信する