マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊😀とザワザワ😭


お立ち寄り頂きありがとうございます😀




昨夜は寝る時ザワザワが来て


暫く眠れませんでした😂


何故か不安になって、


良くない事ばかり


頭に浮かびます。幻視もあり


怖かったです。(><)






今朝はちょっと涼しくて


半袖の上に長袖の上着をきました。


もうすぐ11月だから、当たり前


かもですね。


少し不安感がありましたが


何とかジムに行けそうだったので


行って来ました🚗。。。



★今日のメニュー★


準備体操    1ラウンド🥊


鏡前シャドー  1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ  10ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊

                                                  🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋      100回


ダンベル    30回


整理体操    1ラウンド🥊



★以上でした★


ミット打ちの時.会長から


「ナイスパンチ🤛」の


お言葉も頂きました(*^◯^*)


皆んなにも言っているのかも


しれませんが、やっぱり嬉しい😆です。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🥊😃

×

非ログインユーザーとして返信する