マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ゆっくりしに行ったのになぁ〜💦

お立ち寄り頂きありがとうございます😊



今朝は、足がまた攣って目が覚めて


しまいました。(T . T)


水分不足ですかねー


先週も攣って目が覚めたん


ですよねー🦵


昨日はコートバイマリオットホテルに


泊まってました。


せっかく、真っ白なシーツに


ツインだったので、


広ーいベッドで🛌ゆっくり寝てたのに〜


私にしては早い時間の6時に


起きて、パパさんは私の声にビックリ⁉️ して


起きて、7時半ごろ朝食を食べに、


レストランに行きました^ - ^



選択が無茶苦茶ですが、(⌒-⌒; )


満足して、この後、きしめんと


デザートはライチ、オレンジ


桃の🍑コンポートを頂きました🤗



流石に、お昼ごはんは


食べられませんでした(⌒-⌒; )



レイトチェックアウトにしてもらい


4時まで居られることになって


いましたが、3時半ごろホテルをでて


名古屋名物、!



名駅の地下で味噌煮込みうどんを


食べてきました🤗



麺が硬くて、スープが甘味があり


凄く美味しかったです😃


その後電車に乗って🚃


自宅に帰ってきました(^ν^)


そいうしたら、大分に出張に


行っていた、息子君がお土産を


買ってきてくれてました。



本人は、もう友達と飲みに行ってしまって


いなかったです。🍺W(`0`)W


ゆっくりしに行ったんですが、


なんだか、疲れました💦




最後まで読んで頂きありがとうございます😊



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する