マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

副反応4日目そして血が…🩸


お立ち寄り頂きありがとうございます😀




まだ腕が痛いです(T . T)


それに加えて、


昨夜左脇腹が痛くて目が覚めました❗️


トイレに🚽行くにも壁ずたえに歩き


やっとトイレにたどり着いたら


(食事中の方御免なさい)


血尿が出ました!(◎_◎;)


前にも一度だけ少量出たことがありました


今回はちょっと多くてビックリ🫢です。


調べたら、尿路結石かも?


痛いのも左脇腹だし。


朝になって痛みは大分収まっていました。


書類はちゃんと貰うことは出来ました。


従兄弟の居酒屋は今はランチはやってなくて


ウーロン茶だけご馳走になりました



お昼は、ドトールコーヒー☕️で


レタスホットドック🌭と


アイスティーで済ませました。



とりあえずはまた

また、明日病院です。( ;∀;)


悲しい〜😩




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🚽

×

非ログインユーザーとして返信する