マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ストレス😱


お立ち寄り頂きありがとうございます😊



すっかり秋めいてきましたね。🍁


毎晩、家の中でラブラドールミックスくんが


オシッコやウンチをしない様に


夜、9時から10時ごろに、


懐中電灯🔦を持って


お散歩に連れて行きます。


プードル🐩ちゃんも(#^.^#)


昨日なんかは、凄く涼しかったです。


でも、部屋は特に2階はまだまだ


暑い😵です。


元はボクシング🥊😀の


ブログなのに、今月は


一度も行けませんでした😭


一度熱中症🥵で救急車🚑で


運ばれてるので暑さが怖いです。


コロナの濃厚接触者でもあったし、


お姑さんのお世話もあったので


仕方ないかな。


9月は1日に精神科の受診が、


あって、2日は歯医者さん🦷🪥の


検診です。


何時にどこどこに行くというのが


一番苦手というか、プレッシャーです。(T ^ T)


また精神科の受診の時に車をコインパーキング


入れるのが嫌です。ちょっとだけ


病院からはなれてるけど、別の所に


止めようかなあ〜🚗




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する