マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

やっと終わった😮‍💨

お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今日でやっとお姑さんの


自宅隔離期間が、終わりました(*^◯^*)


パパさんにも手伝って貰いましたが


何とか、10日間.朝昼、晩と


食事の支度が出来ました❗️


保健所かららも、支援物資も


沢山届きました〜



本当に助かりました。(#^.^#)


でも、お昼ご飯は


冷やし中華、海老ピラフ、そーめん


お好み焼きなど、頑張りました(๑╹ω╹๑ )


とうの、お姑さんは、少し喉が痛いくらいで


後は元気で良かったです。\(^o^)/


毎日消毒したり、洗い物も


勿論、別に洗ってまた、消毒してなどなど


はぁー疲れたぁ〜(´-`).。oO


出来たら、来週から


ボクシング🥊😀に行きたいのですが


いけるかなぁ?


食べるばかりで、運動していないせいで


2キロも、太ってしまった😭


いかんいかん‼️


また頑張って通うぞ〜(^_^)v





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する