マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

自宅隔離


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


お姑さんがコロナになって


一日目、


(陽性反応が出た日を0日)


熱も出ず、喉がいがいが


する以外症状はないみたいで


良かったです🤗


でも、3食、お姑さんの部屋の前に


置いておくのですが、


分かってはいましたがか


大変です💦


何もかも消毒しないと


いけないし、


できたら、入院してもらえると


急変したときなんかは


安心するんですけどね〜😩


今は救急車🚑を呼んでも


受け入れてくれる病院も


ないですしね。まだ保健所から


何も連絡もないですし。


とりあえず、お姑さん10日間は自宅隔離


なんで、頑張ります😭




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🚑

×

非ログインユーザーとして返信する