マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ドライブ日和〜🚗〜



お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は朝方は曇っていましたが


お昼頃から晴れて☀️きたのもあって


ドライブ日和でもあったので


実家に桜🌸の花を持って行きました🚗


母の体調も気になっていたし


様子も見たかったので。👀


実家は車で🚗我が家から30分位の所に


あります。


私が母と会った時は大丈夫そうでしたが


午前中に、病院で点滴🏥を


してもらったとの事


それからは、ふらつきが収まって


起きて動ける用になったそうです。


母も83歳、無理ができない身体です。


できたら、ひ孫の顔も見せて


あげたいです。😭


でも、娘ちゃんは結婚する気は無いって


言ってるし、息子君サーフィン🏄‍♂️に


夢中だし…(−_−;)


中々そう都合よくはいかないですね(⌒-⌒; )




話は変わりますが、


昨日は姑さんが沢山つくしを


取ってきてくれたので


玉子とじにでもします。😀








それでは今日はこの辺で〜

またまたまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する