マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

我が家の桜🌸とパパさんの🍰


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




やっと我が家の桜🌸が咲きました❣️


今は8分咲きって感じでしょうか〜😀







明日か明後日位には満開かな?(≧∀≦)







あと、ちょと遅くなりましたが


パパさんのお誕生日のお祝い🎂を


しました^_^


いつもはホールでケーキを買うのですが🎂


食べきれないので🍰にしました(⌒-⌒; )






パパ曰く丁度良いサイズ❗️との事なので


これからは1ピースずつ買うことに


しようかしら?🤔





それでは今日はこの辺で

またまたまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する