マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ゴールデンウィーク🇯🇵

お立ち寄り頂きありがとう御座います😀


はぁー( ;´Д`)今日は

晩御飯の支度が出来て

片付けまでできました。(●´ω`●)

簡単な物ですが、皆んな食べて

くれました♪


今日は一日中雨だったので

テレビ📺を見て過ごしました

珍しく、パパさんがお休みなのに

お出掛けなしです。


パパさん、朝、4時半に起きて

F1の予選を見て6時前にまた寝て

10時位に起きて来ました。


明日の早朝4時から本戦を

また見る👀そうです。😅

会社に遅刻しないと良いのですが

赤旗がでたらヤバいかも!

(誰かがクラッシュしたら出ます)



長い休みも終わりですね〜

我が家は9連休でした。特にどこに行く

訳ではなかったですが

今週、また旅行に行く予定があるので

我が家のゴールデンウィークは

今週かな。✈️


明日はなんとか、ボクシング🥊に

いけるといいなぁ〜そして

朝、スッキリ目が覚めるといいなぁ〜。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜✈️

×

非ログインユーザーとして返信する