マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ゴールデンウィークは大掃除🧹😃


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


ゴールデンウィークが始まり

ましたね〜🇯🇵


我が家は私の実家に行く位で

行くと行っても我が家から

30分位なんですけど〜


そのほかは明日、たまには

家族4人で居酒屋🏮でもと

言う事になり、明日の夜は

外食です。


パパさんは、10連休‼️

さて、何しましょう?(⌒-⌒; )


今パパさんは五十肩で

右腕が使えません。😰

大掃除でもと思いましたが

無理っぽいので

パパさんにはゆっくりしてもらって

ちょこちょこですが

年末に、やらなかった所や

私が普段やらない💧所を

頑張ってやろうと思います。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🧹

×

非ログインユーザーとして返信する