マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お疲れ模様





お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日はなんだか、

疲れと、眠気で

一日中家🏠にいました。


昨日は私の実家に

弟夫婦も来て、

みんなでご飯を食べました。


出来るだけみんなが

動かなくて良いように

お寿司🍣を買って持って

行きました。^_^


それでもやっぱり、

いろいろ動いたからか、

今朝は

7時には起きたのですが

朝食を食べたら

また眠くて眠くて〜

寝てしまいました。💤


明日はトレーニングに

行かないと、体重が

大変な事になってます(^◇^;)

やっぱり運動しないと

痩せないですね〜(⌒-⌒; )




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💪

×

非ログインユーザーとして返信する