マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

パパさんの料理❤️

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


最近では8時には目が覚める

様になって少しずつ良くなってるの

かなぁ〜とも思いますが

波が来るから油断は禁物ですね。


昔は夜全く寝られず明け方に寝ついて

お昼に起きるという生活を

送っていました。


いまは、薬💊が合っている様で

夜12時には寝られるように😭


当たり前のことを凄く幸せに思います🤗


でも、どうしても夕方4時頃に

眠気が来て、ちょっと横になると

寝てしまうのが〜😅


今日も、やっぱり寝てしまったら

パパさんから

「ご飯🍚出来たよー」と言われ

目が覚めたら、

夕食が出来上がっていました(*^◯^*)

パパが全部作ってくれて

いました\(^o^)/






2品共とても美味しかったです🤗

ありがたやありがたやー💕💕💕


病気になってから、殆ど料理が

出来なくなり、娘ちゃんとお姑さんの

補佐的な事しか出来なくなって

しまってる状態です。

片付けは出来るので

一生懸命やっています。😊




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🌽

×

非ログインユーザーとして返信する