マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

マクドナルドと難しい断捨離👚


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今朝は怠くて、


二度寝してやっと起きました


なんだか胸もザワザワ…


なんとか、お薬を飲んで


これで大丈夫だ!と


言い聞かせて、お着替え(ーー;)




母の具合も心配だったので


電話をすると


昨日よりは元気そうで


父にタバコを隠されたと


ブツブツ言ってました。(−_−;)


本当は吸わない方が良いのですが


母曰く、それがストレスになって


また目眩が😵‍💫くると言い張って


ました。ワガママ全開ですʅ(◞‿◟)ʃ




その後


ダラダラしてるうちに


お昼ご飯の時間〜


今日は娘ちゃんが、おやすみだったので


何食べたい?ときいたら


マクドナルドが食べたいと言うので


二人で行ってきました。


いつもは、パパさんと


バーガーキング🍔に行く事が、


多いので、マクドナルドの


ハンバーガー🍔は何だか


小さく感じました🤔


その後はお互い行きたいところも無く


自宅に帰ってきました。




今日が余りに良い天気だったので


洋服の入れ替えをと


思ったのですが、また寒の戻りが


あるかも?と思い一旦中断👚


お部屋が服まるけ(^◇^;)


私、なかなか物が


捨てられないんですよね


痩せたら着れるかもなんて


淡い期待があって🤭


断捨離って難しいんですね…💦





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する