マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お腹の調子と3回目の注射💉

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜はお腹を壊して、


痛くて午前2時に起きて


トイレ🚽にいったら


パパさんもお腹を壊したらしく


お互いにトイレの前でおおーって


ビックリでした。


そのあとは私は大丈夫でしたが


パパさんは調子悪かったみたいです。


私は寝る前に冷たい水を一気に飲んで


いたので、思い当たるふしがあるのですが


パパさんは、思い当たるのは


ガセリヨーグルトを飲んだぐらいです。


歳をとると、お腹って弱くなるのですかね?



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今日、、3回目のワクチン接種を


受けてきました。


ワクチンはモデルナでした。


一回目、二回目はファイザーでした


注射💉自体は、全然痛く無かったです。


また打ったばかりなので


副反応はないですが


明日が、怖いかなぁ〜。🤔


月に一度の精神科の診察が


3日にあるのでその日は


副反応が出ませんように!




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀





×

非ログインユーザーとして返信する