マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

昔の男


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は、昨日みたいに、腕をぶらんとしないで

寝られて、腕をかばって

起きられましたがやっぱりまだ

腕の関節が痛くて、

ボクシング🥊はお休みしました。

(上手く説明出来なくてすみません💦)


今日はパパさんも在宅だったので、

久しぶりに、昼休み時間に

マックにいきました。🍔🤗

キャンペーンで20%ポイントバックだったので〜

何時もはビックマックを

注文するのですが

今日照り焼きバーガー🍔にしました。

久しぶりに食べると美味しいですね。

勿論、お夕飯は少なめにしましたよ〜🍙



★★★★★★★★★★



私、車は🚘ミニに乗っているのですが

古い車で、若い人は知らないかも

しれませんが、オーディオがMD💽しか

聞けないんです。😭

昔のMDを色々出してきて、

古いやつから、順番に聞いてみたら

元彼のLiveを録音したMD💽7が

出て来ました。😵

私もバンドでドラム🥁をやっていたので

対バンのバンドなんかは良く録音してました。

元彼はギター🎸ボーカルをしてて

久しぶりに元彼の声を聞きました👂

昔の事か色々思いだされて、

ちょっとセンチメンタル気分(´-`).。oO

自然消滅したのですが

公務員をしていた人で

勤め先はわかっているのですが

今更ね〜会っても何も話す事ないですよね〜



今はパパさんと再婚して

凄く大切にしてもらってるし💕


逆の事されたら嫌ですもんね。


良い思い出としてとって

置く事にします(*^◯^*)






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗



洗濯物入れでお昼寝中〜💤


×

非ログインユーザーとして返信する