マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

飛行機✈️事故





お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


飛行機✈️事故びっくり‼️

しました。

我が家はよく旅行にいきます。

羽田は中継地点で何度か

行っていました。💦


テレビ📺のニュース番組で

飛行機✈️が、

炎🔥に包まれ

煙💨の中の映像が

流れてとても怖かったです


自分ならどうしたか?

考えちゃいました。

脱出するまでに15分くらい

かかったそうで、きっと

とても長く感じだ事でしょうね😭

とりあえずは、携帯をポケットに入れて

兎に角ポケットに障害手帳と、

薬を入るだけ入れて(本当に出来るか?)

あとは、子供達に愛してると

LINEをして、後は神様に運を天に任せます


15分でどこまで出来るか分かりませんが

これから飛行機✈️に乗る時は

出来るだけポケットの多い服を着て行こうと

思いました。😕


JALの方は全員ご無事で

良かったです。


自衛隊機の方々はパイロットさん

意外、お亡くなりになったとの事

御冥福をお祈りしますm(_ _)m。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜。

×

非ログインユーザーとして返信する