マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

アッ!エッ!いっ!ウッッ!えっ!オォー!❗️❗️❗️

なんと、わたくし、先週受けた

エアボクシングのプロテストに

合格🌟してました\(^o^)/


先ほどジムの会長から連絡をいただき

ビッグりどすえ〜💕



私ともう一方受けた男性の方が点数が88点

私が、87点でした😃

やっぱり、1点はふんではいけない所を踏んじゃったマイナス点です〜。💦💦

基本の動作が良かったのかもです

(受かったらかったらこっちのもの!

自画自賛 笑)


プロテストに同行してくれたパパさんと

キャラメルトーストでお祝いしました😃




(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する