マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

気持ちが、中々付いていけずー

最近気持ちが一喜一憂しているせいかなかなか気持ちが収まらないです。


嬉しい事があったのに〜〜(;´Д`A


幻覚や幻聴はかなり減ったのですが

その代わり不安感やざわざわ感が

止まりません(T ^ T)


そんな時やっぱり私は精神疾患なんだなぁと実感します、心配事をパパちゃんに話してもそれはやっぱり病気のせいだよと言われます。


それくらい私の想像力や妄想はすごいのです

ちょっとここには書ききれない位えぐいです⤵︎


恵まれた環境の中なぜ、

統合失調症が治らないのかも不思議です

相変わらず料理も苦手です組み立てができませんだから病気の人がカレーライス作れないと言う意味がとてもよくわかります。


家のこと、片付けや、収納がが中々うまくいかないと、

先日バンドの仲間に愚痴ったら彼女からマリアちゃんは今まで頑張りすぎなんだよと言われました

彼女は過去に書いた記事の

「あの頃〜〜』と言う記事を読んでくれていました。だから今は休憩していいんだよと優しく言ってくれましたとてもうれしかったです。


I、ちゃん、chiちゃんありがとうございます。😃💕



落ち込む日はデザートで気を紛らわします😃


ちゃんぽん亭の、マンゴーかき氷💑

娘とパパちゃんと私で充分な量です

これで580円👆お得でした😃




もうすぐお盆が来ますね〜〜またまた親戚に集まってお墓参り、そして

苦手な母と会わなければなりません。

会ってしまえばそれでなんとかなるのですが…

言われた事、話の内容たど言うことを気にしてしまう小さな自分がいます。





明日は大切なてんてんちゃんのカットの日

いまはボサボサですが

明日はさっぱりしてきますよー




(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する