マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

エアコンクリーニング2



お立ち寄り頂き

ありがとう御座いますm(_ _)m


今日は昨日書いた通り

エアコンのクリーニング屋さんに

来てもらいました^ - ^


でもウチのエアコン、15年前の

もので、バラすのが、

大変みたいで、破損する場合も

あるので、それだけは

ご了承の程よろしくお願いしますと

いわれました。


ダメ元でお願いしたので、

それでも、良いので

お願いしました。


いろいろ苦労して、

プラスチックの部分を外して

みたら、やっぱり自動洗浄つきの

エアコンだったので、破損したら古くて

もう部品がなく、テレビでよく見る

水圧で掃除する事は出来ませんでした


よく話す掃除屋さんで、

会話の中で、私と同じボクシング🥊ジムに

通っていた(掃除屋さんが)事が

判明‼️、将来は馬主になるのが

目標だと言っていました。

あと、猫🐈カフェも

やってみたいと、言っていました。

そこで、塩ラーメン🍜を

出すのだそうです。カフェじゃない(笑)


結局エアコンの外れた

プラスチックの部分は

全部、綺麗に拭いて

掃除をしてくれて、

見た目は凄く綺麗に✨して

くれました。^_^


時間にして三時間!


お金を払おうと、

初めの約束の金額の

16500円を出したら

「お金は要らないです」

と言ってくれました🫢


でも時間もかかったし、

綺麗にもしてもらったので

少しだけでも。と

言ったのですが、


「最後まで出来なかったし

お客さん(私)とも話が出来て

楽しかったのでいいです」

といって、お金を受け取って

もらえませんでした。


「その代わりまた、エアコンや

 水回りの掃除をするときは、

 僕を呼んでくださいね。」


と言われて、名刺📇をもらいました。


何だか申し訳なかったので、

近々お風呂か、換気扇を

お願いしようと思います^_^


たまたまネットで

見つけた方だったのですが

良い方でよかったです。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する