マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

サバゲーの後の飲み会🍺



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


昨日は一日中サバゲーの

メンバーと一緒でした。🔫


朝7時に家🏠をでて、

3時までフィールドで

ゲームをしてました。


今回は3、4回は、

相手チームを、倒しましたが

その3倍打たれてます(^^;;


一度ゲームが終わってから

自宅に🏠帰って、

夜は飲み会なので🍻

着替えを、していたら

クッキリ打たれた跡が残ってました。



(お目目汚しですみません)



膝の上がこんなんになってました💧



打たれた時は痛いのですが、

後は痛みはありません😄


我が家からは、

電車に乗って、🚃待ち合わせの

お店にいきました。

人数は私を入れて4人で

飲み会🍻しました。^ - ^



中々ゆっくり話す機会がなかったので

楽しかったです。(*^◯^*)

写真には載っていませんが

後.茶碗、刺身の盛り合わせ

ポークのスライス、筍ご飯🍚

あら汁、デザートで

料理3500円で2時間飲み放題で

1500円合計5000円でした


私はレモン🍋サワー2杯にウーロン茶。

結構酔いました\(^o^)/

帰りはメンバーの奥さんに

送って頂きました🚗〜


次のゲームは来月です。😄


それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する