マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

五十肩😢



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は朝からグダグダでした(^◇^;)

中々起きられず、

何とかテレビを見て

目を覚ました感じでした。


特に、筋肉痛がある訳でもなく

ただ夜中に、パパさんが

五十肩で、痛くて飛び起きて

私もびっくり‼️しておきたから

かもしれません。

その後、また直ぐに寝たんですがね〜


パパさんの五十肩は

かなり重いみたいで、

ずっと痛みや痺れダルさが続いてる

そうです。(><)


整形外科に通って

毎週、肩に痛みどめの

注射💉を打っているのですが

あまり効き目がありません。


利き手の右手なので

余計に大変です。

ある日突然治ったりすると

良いのですがね〜😢




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💉

×

非ログインユーザーとして返信する