マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

9年間最後の

今日は晴れたり

雨の降ったり変な天気

明日の天気が気になりヤキモキ(u_u)

だって明日は、

私の野球のお茶当番の日‼️

しかも、

9年間の、野球生活

最後の当番だから‼️(^○^)


息子は今年、高校三年生

小学校から少年団に入り、

そこから毎週土日は野球!野球の

日々が始まった(−_−;)

その頃、私はシングルマザーで

娘と息子と3人でアパート暮らし

手に職がある訳でもなく

3つの仕事を掛け持ちし

いっぱい、いっぱいの生活の中で

送り迎え、朝から付きっ切りの

お茶当番をこなしてきた

朝、7時に試合会場に現地集合など

ざらだった。>_<

体調が悪く薬を飲んで

がんばったときも…その薬の副作用で顔がパンパンにむくんだまま、

一日中グランドで

子供の練習を見守っていた事も。

中学、高校に入った頃には

私は鬱病、適応障害で

人と接することが

極端に苦手になった⤵︎(;_;)


子供が野球や、スポーツをやっている家庭は

みんな大変だ⤵︎


そんな思いを抱え明日の段取りを

シュミレーションする

朝、試合の一時間前に行き、

1番に見学に来た、我が高校の保護者、

試合相手の保護者にお茶を出し

試合がはじまったら

3回、5回、7回の裏に

主審、塁審におしぼりとお茶を運び

そしてもう一度、5回の裏に

保護者達にお茶を出す

昔は当たり前に出来ていた事

だけど、今では段取り良く出来るか

心配で心配で仕方ない>_<

その訳は…

どこにでもいる、うるさい奴が

うちの高校にもいる{(-_-)}

そいつはあーだこーだ難癖を付けてくる⤵︎

そう言われたくないのがシュミレーションする理由なのだ

本当はそいつの顔も見たくない!

それ位嫌なんだけど、

息子の試合は見逃したくない

だから、我慢、我慢

明日の大役❓(大袈裟でごめんなさい)(._.)

が終わればきっと私の中で一つ荷物が

下ろせる

そう信じている



その後、3回の練習試合を終えたら

次は夏の甲子園の予選だ

それの準備もまた大変なんだけど…

でもそれに負けたら卒部

完全に解放⁉️される‼️

決して、野球が嫌いな訳じゃない

そいつが嫌‼️

そいつのせいでそれから私は前より増して

人付き合いが苦手、になってしまったのだから(T ^ T)


卒業後の進路は野球の専門学校に進む予定なので試合は関西方面だか

がんばって見に行けばまた見られる

当たり前だが

もう、お茶当番もない‼️‼️


後、少し、後少しなんです


なんだか、

明日が終わったら

泣きそうです(T . T)m


×

非ログインユーザーとして返信する