マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

離脱?作用❓😭

最近またまた体調悪いです。😭

その体調の悪さが尋常ではなく

寝ていても辛く起きていても辛く

じっとしていられないのです⤵︎

そんな症状が2日ぐらい続きました

思い当たる節と言えば離脱作用?

セロクエルを断薬して

1ヵ月ほど経ちますがこんな症状初めてなのでもしかして離脱作用かと…


ネットで調べたらセロクエルは

離脱作用が少ないお薬と言う事ですが

ないわけでは無いそうです

症状としては不眠、不穏などだそうです、


夜もなかなか寝付けず1週間で普通に寝られたのは2回だけ後の5日は眠るのが朝4時5時です

寝不足でいちにちぼーっとしちゃいます💤

精神科の受診日はまだ先ですが今日は病院に行ってこようと思います

最近は、病院通いばかり🙀

脳神経外科に胃腸科、

歯医者、精神科❗️病院通いがまるでお仕事(泣)

これでエアボクシングできるのかなあ(悩〕


体重も今年に入ってから8キロ減りました。

嬉しいような悲しいような〜〜歳をとると頬がこけちゃんのが嫌なんですよね。・°°・(>_<)・°°・。

お腹はひっこまないのにね〜やだやだ°°・(>_<)・°°


とりあえず病院行ってきま〜〜す。🚗





今日の1枚は、てんてんちゃん🐶カットから帰ってきたらちょっと男の子っぽくなってました〜❣️

でもお洋服はいちごちゃん💕


×

非ログインユーザーとして返信する