マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

病院通い

先ずは、歯医者に行ってきました。

歯科矯正の専門の先生に

話しを聞いてきたのですが、

私の場合、成長期からの顎の歪みで

矯正してもあまり変わらない可能性が高いそうで

それでも矯正すると、したら

基本料金❓が55万円プラス三年分の

定期検診代月、3000円だそうです。

ですが、先生からは

手術を勧められてしまいました( ̄◇ ̄;)

病名は変形顎関節症⤵︎

治療費はこちらは保険適応なため

手術代30万円プラス入院費❗️

嗚〜呼やだ〜〜😭

口の中から顎の骨を削るなんて⁉️(T ^ T)(T ^ T)

先生曰く、どんなに歯並びが綺麗な人でも

頭痛はあるから、頭痛が治るとは限らないですよ〜との事、あくまで歪み直しだそうで、

とりあえず、大学病院を紹介して貰う事にはなりました…



次は精神科、受診日にはまだ一週間ありましたが

昨日病院に行ってきました。

体調が悪く寝られないので行って来たのですが

私。セロクエルばっかりにきを取られてましたが、

他の薬も変わっていたので、それが原因かもしれないと言われました。😅

私が行っている精神科は町医者さんで、

毎回、薬状は言わないとだしてくれないので

正直薬の名前が分からなかったりします😅


寝付けないのはやっぱり辛いので

導入剤を、増やしてもらいました。


そして、歯医者さんで、言われた事を相談してみましたが、

「辞めた方がいい❗️」と言われました。

不安症が強い上に、場所が、場所だけに万が一の

事があるかもしれないからと。


ですよねー。たまに、顎が痛いけど激痛では

ないしー。


とりあえずは紹介状を書いて貰ったので

大学病院にお話だけ聞いてきますが…


はあ〜当たり前ですが

健康って、大切ですね〜。


今更言っても仕方ないのですが、

子供の頃に親が治してくれていたら…

まあ、当時私の親はネグレストだったから

無理でしたが…(過去記事、「あの頃」参照)


なんだか、今日は文章が上手く書けないきがします

(いつもか❓)


体調のせいかしら?




今日の一枚


ママ猫😺くーちゃん❣️


癒されます💕




(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する