マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

最近体調わるい〜(。-_-。)

最近、10日ほど前から

体調わるい〜(。-_-。)です。


原因が沢山あり過ぎて

何が悪いか分かりません(。-_-。)



原因❶ストレス

こともあろうに、お姑さん、ゴキブリ避けにと

毒団子を作って中庭に干してたのです!(◎_◎;)

もちろん中庭にはアレックスも

テンテンも通る所です

乾いたら部屋に置くつもりだったみたい


我が家には家の中で2匹の猫ちゃんと

テンテン、アレックスがいるのに❗️(怒)

食べたらどうするんだ❗️>_<

ゴキブリだって、年に数回見るだけで、

この子達に影響の無い市販のゴキブリ退治ので充分なのに❗️💢


私が見つけたから良かったものの、

毒団子作ったのこれで2回目なんです❗️


直接言うと、私の怒りが止まらなくなるので

私、パパちゃんに泣きながら、こう言いました。


「今度、毒団子作ったら、私が食べる、

それでどうなるかわかるでしょ」と。

そう、お姑さんに言っておいてと。


私が体調が悪くなったのはそれから、だと

思います。


★症状1

空腹になると、ムカムカして吐く(胃液)

食べるとまたムカムカして吐く

胃薬飲んでも効かないし(。-_-。)

★症状2

朝目覚めたら頭痛(。-_-。)

ロキソニン飲んでも効かないし(。-_-。)

★症状3

肩凝りひどいし、


原因➋

噛み合わせがガタガタで顎の付け根がズキズキ>_<




友達からは、

原因➌

更年期じゃないの❓と言われ。


まだ普通にお月様かきちんとやってきてるのに?


来週歯医者に行って、歯科矯正相談してきます。


今日の写真は、

仲良し親子のくーちゃんとまるちゃん💖



癒されます。(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する