マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

少しずつ〜〜

少しずつ体調が良くなってきました😃

ご心配していただいた方々、

本当にありがとうございます💖

とても愛を感じるコメントばかりで、

と〜っても嬉しかったです❣️😂


体調不良の原因は胃は軽い胃潰瘍💦(笑)で

薬で治療します。

頭痛は、枕を低くし、

ピップマグネループのネックレスを買い、

マッサージにも行き、

思い当たる事は全部しました。

歯医者にも行きました🏃

噛み合わせも原因のようで、子供の頃歯科矯正をしなかったため右側の顎の付け根(耳の下)の骨がすり減っていました。。・°°・(>_<)・°°・。

顎関節症〜〜。だとか。

それが原因で、普段使わない頭の筋肉を

片側だけ使ってしまい

頭痛が起こるのではないかと先生から

説明を受けました。

とりあえずはマウスピースで様子見でそれでダメなら歯科矯正ですがやっぱり

費用が50万円ぐらいかかるみたい😭

それでもダメなら口の中からメスを入れて

顎の骨を補正❓すると言う手術だそうです😱😱😱

やだ〜❗️怖い❗️!(◎_◎;)

噛み合わせって大切❗️ですよね〜(しみじみ)





昨日は娘ちゃんと散歩に行きました🐩🐕🐈



いつも3匹一緒です❣️😃

×

非ログインユーザーとして返信する