マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

津波と地震

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は頭痛🤕で

目が覚め覚め👀ました。

外を見たら

雨☔。。。


気象病かぁー😣


最近では体調が良くなって

快適な日々を過ごしていたのに〜😭


そして、いきなりの

津波🌊のニュース‼️

ビックリ🫢しました。


幸い沖縄地方は

大丈夫だったので良かったですが、

台湾🇹🇼はビルが傾いたり

大変みたいです。(><)


お見舞い申し上げます。


最近では地震🫨が多くて

怖い😨ですね。


パパさんと話していて

1人の時に強い地震がきたら

とにかく、

プードル🐩と、ラブラドールを

連れて逃げろ❗️と言われました〜



耐震性がある家🏠とはいえ

とにかく地震は怖い😨ですね。





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🏠

×

非ログインユーザーとして返信する