マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

一番嫌いな家事

お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


今朝は、久しぶりに

コメダ珈琲でモーニングを

してきました

(写真が無くてすみません💦)


パパさんは、ホットコーヒー

私はミルクコーヒーを

注文しました。^ - ^

私、ミルクコーヒーが大好きで

中々、家で作ろうとしても

丁度良い配合になりません〜

ミルクと、名前は付いてるけど

中に入っているのは

牛乳🥛じゃ無いのかなぁ〜?



話は変わりますが

私にとってはおお仕事!

パパさんのカッターシャツ👔の

アイロンがけ〜(ノ_<)


一回サボると、5枚かけなきゃ

いけなくなります。

気合いを入れてやらないと!


パパさんは大好き💕なF 1、

オーストラリア🇦🇺グランプリに

夢中です。


オーストラリア🇦🇺グランプリが終わったら

お買い物です。

本当は明日、パパさんの

お誕生日なんです🎂が

1日前倒しで、今日ケーキ🎂を

買いに行こうと思っています。



それでは、気合いを入れて

アイロンがけ〜

頑張ります💪



今日はとりあえずこの辺で

またまた〜🎂

×

非ログインユーザーとして返信する