マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

狂犬病の💉

お立ち寄り頂き

ありがとうございます😊



今いま、狂犬病の注射が

終わりました(*^◯^*)


動物病院の先生が、

自宅に来てくださり

無事に注射💉を、終えました^ - ^


まだ一度もかかってない

病院ですが、

とても親切に電話対応を、

してくださって

凄く助かりました😀


プードル🐩ちゃんは

問題なく連れていけますが

ラブラドール君の体重が40キロを

超えていて、車に乗せることが

出来ず、ダメもとで電話を

したら、快くきてくださいました。\( ˆoˆ )/


注射💉はあっという間におわり

先生が

「この大きさじゃあ大変だろうから

 また、何があったら往診に

 来てあげるからね」

と、言って下さいました😊


親切な先生で本当に良かったです😭


やれやれです。






それでは今日はこの辺で

またまた〜💉

×

非ログインユーザーとして返信する