マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

突然ですが富山県におります🐟



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊



只今、富山県に来て

おります^_^


クレジットカード💳の

特典で割引券🎫をもらった

ので、ヒルトンホテルに

来ております^ - ^


お部屋はこんな感じ





シンプルで広くはありませんが

丁度良いサイズです。


やはりまずは

北陸にきたら、お寿司🍣‼️

すし玉という所に、行きました


カニ🦀の3種盛り

白身魚

穴子焼き

白エビの天ぷら

えび🍤が甘くて美味しかったです♪


お昼ご飯は、夜に備えて

控えめにしておいて〜


今日は大谷さんと、ダルビッシュさんの

試合があるので、

5時過ぎに、居酒屋さんで🏮

晩御飯を食べて来ました(⌒-⌒; )


タコのすり身

私の大好きな香箱

お刺身の減り合わせ

ブリカマの煮付け

げんげの唐揚げ

深海魚の唐揚げです。

実がふわふわした感じ美味しかったですが

ちょっと脂ぽっかったです

ウナギの白焼き

やっぱり私は白焼きじゃなくて

普通のタレが付いた方が好きです😊


飲み物は私はレモン🍋サワーを

パパさんは日本酒をのみました。^_^


これで6時半だったので、

急いでホテルに戻って

今、試合を、見ています。👀


どっちを、応援📣して良いか?

大谷君も、カッコいいし、

なんと言っても、ダルビッシュは

私の息子君ににてるんです〜🧐


ドキドキ💓ハラハラ💓です。


しかし、大谷君の奥さん

ほんとに綺麗🤩ですね〜



それでは試合に集中します


今日はこの辺で〜

またまた〜⚾️

×

非ログインユーザーとして返信する