マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

狂犬病の注射💉


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は、毎年の

狂犬病の葉書がきました。

今までは歩いて行ける(人が)

距離にある動物病院に行っていましたが、

ラブラドール君が、もう歳で

歩いて行けなくなって

車に乗せようとしても

中々乗ってくれないので


往診で狂犬病の注射💉を打ってくれる

病院をさがして、

やっと見つけました(*^◯^*)


23日の12時過ぎに

来て頂ける事になりました


とてもサバサバした先生で

住所を言ったら

「そこなら、近いから往診代いらないわ」

と、仰って頂けました😱

本当かどうか分からなくて

それでは申し訳ないので

正規の金額を出そうと思います。


とりあえず、無事に終わりますように🙏




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💉

×

非ログインユーザーとして返信する