マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

パニック‼️😫





お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は精神科の診察日

だったのですが、

毎回なんですが、

街中にあって駐車場🅿️が

病院の近くの駐車場🅿️は

いつも満車🈵で

少し遠くに

止めるのですが、そこは

駐車場を出る時に窓を開けて

清算するタイプなんですが

今日に限って、病院で

もらえる駐車券が詰まってしまい、

仕方なく現金を、入れたら

詰まってるせいで、

機会が動かなくなって

しまいました💦💦💦

後ろには車が待ってるしー💦

横に付いている、電話で駐車場の会社🏢に

電話をしたら、身体を伸ばした時に

思いっきりアクセスを踏んでしまいました‼️

幸いサイドブレーキを引いていたので

空ぶかしですみましたが、、、

もうパニック‼️でした。(T ^ T)

とりあえずバーがあがったので

🚗を出しましたが、

駐車場の会社の人から

おつりの600円は駐車券を700円に

して郵送してくれるとのこと

後ろの車の人からは睨まれるわ

もう心臓🫀バクバクでした⤵️😭😭😭


病院の🏥の診察は大分落ち着いて

来ましたね。と、仰って頂けましたらが

もう〜駐車場の件で帰って来てから

血圧を測ったら151と94でした😥


今度の休みにパパさんと別の

駐車場🅿️を探しに行くつもりです。



まだまだ

イレギュラーに弱い私です(T . T)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🅿️

×

非ログインユーザーとして返信する