マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

高麗人参を母に〜



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝はわりと、

スッキリ目覚める事が

できました。


流石にボクシング🥊は

行けそうになかったのですが

なんとかカーブスには

いけました。

肩凝りが酷くて、

辛かったので、ストレッチ🙆‍♀️も

かねて行って来ました。


肩や腕を動かしてきて

多少楽になったきがしました。^ - ^



話は変わりますが

もうすぐ私の母の誕生日なんです🎂

おんとし、85歳になります。

プレゼント🎁を

テレビショッピングですが

高麗人参を注文しました。

サプリメントですが、

これで、すこしだけでも

元気になって欲しいです。

気休めかもしれませんがね〜。^_^




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💊

×

非ログインユーザーとして返信する