マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

『微妙〜〜』だそうです〜^_^;

昨夜中々息子から、連絡が無くて

こちらから、電話をしてみました。

パパちゃんが先に話したのですが、

会話の内容からして、

どうだった❓の質問で息子、

「微妙〜〜」とのこと(ーー;)

やっぱり、ダメだったりみたいね〜〜

直ぐに覚った私は、電話を変わって

試合の話はせず、帰省の話だけしました。

まあ〜結果が全てのスポーツの世界❗️

仕方ありませんね。(。-_-。)



昨日から、パパちゃんと中庭改築中❣️

先ずはガーデンセットと、

写真右側の道具入れ完成❗️


そこで、まずは朝食です〜〜🍞

娘ちゃんが、ハイジの白パンを焼いてくれました😃



パンはふわふわで、モチモチ❣️

ジャムも手作りで木いちごのジャムです。😃


さて腹ごしらえを済ませ、

後はラティスの取り付けです🌲

今までは枠だけであって、

そこに、アレックスの脱走防止に

動物避けのネットが張ってありました


ラティス一枚目〜〜

枠が反っていて間が開いてしまう(ーー;)

トントン、カンカン木枠を叩きながら、

なんとか取り付け❗️🛠




そして、ラティス取り付け完成でーす😃❣️


9.2畳ほどの第二リビングができました。


でもぉーよーく見ると、

ラティス真っ直ぐじゃないかも〜〜😅

素人仕上げなので〜〜😅こんなもんかな❓


私は、ネジ渡したり、

枠を持っていたりしただけ^_^;

パパちゃん頑張ってくれました😃💕

ありがとう〜💘


写真左側はまだネットが張ってあるのですが、

アレックスが外に出てしまわない様にように、

またこれから出入りする扉を付ける予定です。


バーベキューセットと、ウッドデッキにしく防火シートも買ってきました❣️😃🍖


GW中に一回はバーベキューです。

×

非ログインユーザーとして返信する