マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

嬉しい報告(^○^)

息子から連絡があり、

『1軍に選ばれた❗️』との

報告がありました❣️🤗

1、2年生メンバー全員で約60人

その中の20人です〜〜😃

ポジションは、希望通りキャッチャー❗️


またいつメンバーの入れ替えがあるか

わかりませんが、とりあえずヤッター✌️です。


3月半ばに合宿があって、

6キロ痩せて帰ってきた息子ですが

キャッチャーの軸であるお尻は

確実におっきくなっていました(^-^)

最近、朝、晩の気温の差が激しいですが

風邪をひかないよう、故障しないよう

毎日願うばかりです。(^-^)


息子が小学生の時作った作品です〜〜😃

やっぱりキャッチャーです〜〜p(^_^)q





(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する