マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

中々良くならない五十肩





お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今、50肩のパパさんが昨夜

肩から腕まで、激痛が

走り、昨夜は

眠れなかったみたいで

会社をお休みしました


4月の29日の土曜日に

いつもの様に

肩に注射💉を打って

来たのですが、

あまり?全然効かないようです😭

通風のように、刺激を受けると

飛び上がらんばかりに痛みが

走るようです。


今日は一日中ベットで

肩が楽になるように

腕の下にぬいぐるみを

抱き枕がわりにして

夕方まで寝ていました。


こんなに酷いのは稀らしい

です。

ロキソニンも効かなくて

可哀想です。(T ^ T)


大体ですが、半年から

長い人だと一年位

続くそうです。



早く治りますように。🙏





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😣

×

非ログインユーザーとして返信する