マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お買い物の日



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は東海地方は

暑い?暖かい?かったです。☀️


お昼はイオンモールに

行ってパパさんのスーツを、

買いに行って来ました。


3月がお誕生日だったので、

イオンから10%の割引の

葉書が来ていたので

良い機会なので

スーツを新調しました。(*^◯^*)

今のご時世10%は大きいです。💸

私もインナーを買いました。

サイズが、ギリギリしかないので

(デブだから)泣

可愛い刺繍が入っているのは無くて

おばちゃん、(その通り)色しか

有りませんでした(T ^ T)


でも新しい物は

気持ちがあがりますね〜(*'ω'*)


あと、イオンではないですが、

ネットの通販サイトで

ピアスを、買いました✨


ちょっと見にくいですが、

一組、160円でした❣️

良いお買い物が、出来ました😊



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜✨

×

非ログインユーザーとして返信する