マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ちびまる子ちゃん😢



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日はお天気は悪くないのに

凄く寒くて、お昼くらいには

雪❄️がちらつきはじめました。

まだまだ、寒さが続きそうですねー


朝、目覚めて、ネットニュースを

見たら、タラコさんが急死と

書いてあり、ほんとにビックリ‼️

しました。まだ、63歳。。。

早過ぎです。少し前から

体調を崩していたそうです。

無理してらしたのでしょうか?


凄く悲しくて一日中ため息が

でました。


これからはちびまる子ちゃんは

どうなるのでしょうかね(T ^ T)

日曜日の楽しみが無くなって

しまうのでしょうか(T . T)


とりあえず、明日のまる子ちゃんを

かみしめてテレビを見ようと

思います。


御冥福をお祈りします。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する