マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

11日記念日






お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は毎月の付き合い記念日の

11日。^_^

初めてデート❤️してから

18年と1か月になりました、(^_^;)



今回は初めて行く焼肉屋さんに

行って来ました🍖「ざくろ」

というお店です

こんな感じでお肉に名前が

付いていました^ - ^



ご飯は


一つ一つお釜で炊いてくれます

とても、美味しくて

ビックリ‼️しました。


昔はよく飲み屋さんに行っていましたが

最近ではご飯🍚屋さんが多くて

普通に、ご飯食べて終わりって感じで

色気より食い気?って感じです。(⌒-⌒; )



でも、今まで仕事で都合がつかない

時以外は毎月連れて行ってくれるので

パパさんに感謝感謝🥲です。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍖

×

非ログインユーザーとして返信する